LensAlign Pro ロングルーラーキット

久しぶりの書き込みです!
以前ご紹介したフォーカスチェックシステム LensAlign Pro のオプション Long Ruler Kit というものを手に入れました。Proバージョンでは難しかった広角側や望遠側のチェックを楽にするツールです。写真のようにターゲットが大きくなり、何より1mを超す長いルーラーが特徴です。テストはまだこれからですが、これで難しかったEF24-70L F2.8 の広角側のチェックも楽になりそうです。
e0107605_23362212.jpg

[PR]
by pec-ts | 2009-06-20 23:38 | Comments(4)
Commented by snatchshot at 2009-06-21 08:22
す、すごい・・・・・・・・・・・・

いろんな意味ですごいっすw
Commented by pec-ts at 2009-06-21 19:54
実物をみるともっと迫力ですよ!
Commented by ANGLE-C at 2009-06-28 20:47
こんばんは(^^♪
ブログにコメントありがとうございました。
お写真拝見させていただきましたが私もよく訪れるところがあるので
参考になりました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
これからもヨロシクお願いします♪
Commented by pec-ts at 2009-06-29 21:53
ANGLE-Cさん、ありがとうございます。
いろいろ情報交換できるといいですね。私も時々のぞかせていただきます。


<< 星名池のハス ケルン大聖堂 >>