Kolor社のPanobook2010 の予約注文が始まりました。

にのみやさんのQTVR Diaryにも紹介されていましたが、以前にもご紹介したKolor社のPanobook2010の予約注文が始まりました。自分の写真が載っていると思うとわくわくしますね!12月に入ると発送が始まるそうです。ユーロ安、ドル安でちょっとお徳でしょうか?
こちらで購入できます
こちらの first overview 30ページに私の作品 東京駅のティルトパノラマ が紹介されています。
e0107605_1520350.jpg

[PR]
by pec-ts | 2009-11-29 15:20 | Comments(2)
Commented by らむ at 2010-02-14 19:07 x
PECさん、すごいです! 掲載おめでとうございまーす!\(^_^)/
世界中の方が手にされる写真集に掲載とは、本当に本当にすごいですね。

いつも、自分がホテルの客室から目にする風景を、思い通りに撮影で再現できなくて哀しい思いをしてますが、そうした中でPECさんのお写真に出会って、希望を持てましたし、今後もすばらしいお手本として拝見させていただく事を楽しみにさせていただきます。
Commented by pec-ts at 2010-02-14 20:18
らむさん、ありがとうございます。
こうして自分の写真が印刷物になるのはうれしいものです。

らむさんのページ、夜景のきれいなホテルを探すときいつも参考にさせていただいております。なかなかホテルのHPを見ていても部屋からの光景はわからないためたいへん参考になります。


<< 冬の夜景撮影の必需品 京都 紅葉 >>