EOS-1D Mark IV AIサーボAFカスタム機能&ISO感度設定ガイドブック

昨日は、キヤノンデジタルハウス 名古屋に行って「EOS-1D Mark IV AIサーボAFカスタム機能&ISO感度設定ガイドブック」をいただいてきました。Canon HomePageにpdfが公開されてますが、やっぱり冊子になっていると読みやすいです。AIサーボAF設定するときに参考になりそうです。読んでいるとなんだか動き物も撮ってみたくなってきます。同じくpdf が公開されている「1D Mark IV Technology Features」は今のところ配布の予定がないとのことで手に入りませんでした。
ついでにkiss X4 の実機を少し触ってカタログもいただきました。現在X2をサブ機として使用中ですが、液晶のきれいさと動画機能には魅力を感じます。ちょっと1800万画素は行き過ぎのような気がしますが、、、?
併設のキヤノンギャラリーでは、秋元亮太氏によるキヤノンカレンダー2010年版作品「Lightscape光彩の季」の写真展を見てきました。ちょうどご本人とお会いすることができて少しお話をすることができました。北海道の自然、どれも素晴らしかったですが、とくに大伸ばしされた
大雪山系銀泉台からの朝の流れる雲とほのかに輝く空は気に入りました。
e0107605_14514233.jpg

[PR]
by pec-ts | 2010-02-14 14:51 | Comments(0)


<< みなとみらい 昼と夜 驚異のISO12800 >>