こんな本が出ます!

来週12/22発売予定でパノラマVRの専門書が発売されます。私も2ページ紹介記事を書かせていただきました。ちょっとマニアックな本なので高価になると思いますが本格的にパノラマスティッチしてみたいけれども英語ソフトはちょっと敷居が高かったという人には最適ではないでしょうか。
e0107605_2222112.jpg

[PR]
by pec-ts | 2011-12-16 22:22 | Comments(2)
Commented by Orca at 2011-12-20 01:59 x
久門さんて幅広いですね~~~。驚きです。
Commented by pec-ts at 2011-12-20 18:59
久門さんのところではいろいろとヒントをもらっているのですが、これでパノラマソフトなど人にも紹介しやすくなります。
これまではたいがい英語版しかないといったところで引いてしまう方が多かったので、、、、


<< あけましておめでとうございます 星ナビ 2012年1月号 >>