人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Goodbye 1DMkIV !

今度1DXを購入予定で、その軍資金を作るために1DMkIVは売却しました。
タイミングを考えていたのですが、1DXが発売になってからでは値崩れして
しまいますしあまり早くても不便ですしということで、CP+で横浜遠征を撮り納
めにすることとしました。

カメラは無事売却となったんですが、Really Right Stuff のL-plateが手元
に残ってます。どなたか購入したいという人いませんか??1DMkIII、1DMkIV、
1DsMkIIIに共通で使用可能です。やっぱりyahooのオークションくらいでしょう
かね!?今、出品を考えているところです。ついでにKissDX、KissDN用も残って
いるのでついでに出してみようかな~

1DMkIVのラストショットは横浜マリンタワーからの夕景パノラマになりました。
天気にも恵まれてなかなかいいショットになりました。

Goodbye 1DMkIV !_e0107605_22144670.jpg

by pec-ts | 2012-02-22 22:15


<< 横浜ギガピクセルパノラマ夜景 あけましておめでとうございます >>