PIE 2009

久しぶりの書き込みです。3月はたくさん写真を撮ったのですがまだまとめきれずにいます。まずは簡単なところから、2年ぶりにいったPIEから。
ビッグサイトをパノラマでスティッチするとこんな感じです。
1DMk3+Planar50ZE 21枚(7枚×3段)スティッチ
e0107605_2258143.jpg

CANONブースはメリーゴーランドで、、、kissX3は触れませんでしたが、とりあえず今回は見送りということでチラシだけもらってきました。
e0107605_23158100.jpg

TMARONブースでは吉田繁先生のこぎみ良いトークが披露されてました。吉田先生のモノクロプリントのセミナーも参考になりました。
e0107605_23372.jpg

こちらもタムロンブースで、
e0107605_2335735.jpg





タムロンブース
e0107605_2363698.jpg

e0107605_237119.jpg
e0107605_2372650.jpg

e0107605_2374482.jpg

CANONブース
e0107605_2382474.jpg

e0107605_2383995.jpg

e0107605_238565.jpg

NIKONブース
e0107605_2383455.jpg

SONYブース
e0107605_239122.jpg

SIGMAブース、DP-2は興味があったのですが実際のところ夜景がどれくらい撮れるのかは分からずじまいでした。今のところ適当なサンプルもなく構造上やはり難しいのか???
e0107605_23125613.jpg

[PR]
by pec-ts | 2009-04-04 23:15 | Comments(3)
Commented by snatchshot at 2009-04-05 07:53
2枚目のキヤノンのコはあちこちで人気が高いですねww
Commented by moroyan at 2009-04-07 14:30 x
PECさん、こんにちは!
僕的にはタムロンブースですね(^^)v

ところで先日、神戸摩耶山でパノラマに挑戦したのですが散々でした。露出も合わせたつもりがバラバラで…ヘンテコな写真が出来ました(笑)
Commented by pec-ts at 2009-04-11 21:16
snatchshot さん、
PIEは気軽にスナップが撮れるので楽しんできました。

moroyanさん、書き込みありがとうございます。
タムロンブースは、モデルさんらしいちょっと大人っぽいイメージでした。
麻耶山は昨年も訪れましたが、カメラが変わると行ってみたいところです。


<< 円山公園のしだれ 惑星風みなとみらい 2009 >>