<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

PIE

今年は、PIEに行ってきました。カメラショーが名古屋で開かれていたころはよく行ったのですが、PIEになってからは初めてです。4時間弱ですが、いろいろと楽しむことができました。
ポートレート用のレンズは持っていかなかったのですがカメラを持っていったので、ここには、モデルさんを何枚か、、、
すべて、Planar1.4/50 ZF 開放
e0107605_2139176.jpg



e0107605_21404612.jpg



e0107605_21411849.jpg


More
[PR]
by pec-ts | 2007-03-24 21:44 | Comments(2)

JavaScript tipzoom

はぎたんさんご紹介のJavaScript tipzoom を使って貿易センタービルからみた東京タワーをフォトギャラリーのほうにアップしました。カーソルキーを使って10倍まで拡大表示できます。

e0107605_22421342.jpg

[PR]
by pec-ts | 2007-03-19 22:52 | Comments(3)

横浜大桟橋 惑星風

大桟橋の360度パノラマを作ったついでに極座標変換して惑星風にしたところ思いがけずいい感じに仕上がったので、こちらを先に紹介します。
e0107605_22255580.jpg

[PR]
by pec-ts | 2007-03-12 22:26 | Comments(4)

しだれ梅 (2)

「名古屋市農業センター しだれ梅まつり」

D25/2.8ZFの広角マクロ的な使い方、難しいけど面白いです。
e0107605_1595335.jpg

Distagon25/2.8ZF



More
[PR]
by pec-ts | 2007-03-10 15:26 | Comments(0)

しだれ梅 (1)

先の日曜日、名古屋市農業センターのしだれ梅、撮ってきました。
今年は昨年にくらべて2週間くらいはやかったでしょうか。
今回、EF100-400L IS、Distagon25/2.8ZFを使用。
e0107605_14483249.jpg

Distagon25/2.8ZF 3枚スティッチ



More
[PR]
by pec-ts | 2007-03-10 15:06 | Comments(0)

ミッドランドスクエア スティッチ

再度、ミッドランドスクエアです。
今度はスティッチしたもの3点。やはりJRツインタワーを対等に見る構図は新鮮です。
IXYでかなりぶれましたが、今度は一眼デジでトライしたいです。

e0107605_21553873.jpg


More
[PR]
by pec-ts | 2007-03-07 21:57 | Comments(0)

横浜 ブリリアントウェイ WEBフォトコンテスト

横浜 ブリリアントウェイ WEBフォトコンテストにて最優秀賞をいただきました。

こちらで公開、、、


ここには、別構図のものを一枚アップします。
e0107605_22524726.jpg

[PR]
by pec-ts | 2007-03-06 22:52 | Comments(3)

MIDLAND SQUARE

本日一般オープンした名古屋駅前ミッドランドスクエアのSky Promenadeへ仕事帰りに寄ってきました。窓から距離があること、窓枠が狭いこと、室内照明が窓に映るなどでちゃんとした写真は難しそうです。でも今日は冷えたこともあってすばらしい名古屋の夜景を満喫してきました。(でも寒かった!!)IXYで撮った写真を何枚かアップします。

e0107605_22415862.jpg



e0107605_22424414.jpg


More
[PR]
by pec-ts | 2007-03-06 22:44 | Comments(0)