<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

惑星風パノラマ

以前に紹介しましたが極座標変換を使用して惑星風に加工した大桟橋のパノラマ「大桟橋大パノラマ」がデジタルカメラマガジン(DCM)の今月号一般部門の優秀賞に採用されました。偶然ですが惑星風に加工した写真をギャラリーにアップしようとしていたところで、こちらもよろしかったらどうぞ。
e0107605_221418.jpg



e0107605_2224789.jpg



e0107605_2232677.jpg


More
[PR]
by pec-ts | 2007-08-18 22:06 | Comments(7)

Yokohama by Night

おもしろいので時々のぞく GIGAZINE.NET にて横浜のきれいな夜景が紹介されてました。どこかで見たことある写真だと思いながらリンクをクリックすると、以前 panorama.dk に採用された自分の写真でびっくりでした。
そういえばサイトを引っ越しして古いリンクのままでした。窓を渡り歩きながら撮影して、そのあとのスティッチも結構苦労したのを思い出しました。このときは600万画素のCANON D60でしたが、今のカメラでまた撮ってみたいですね。いい天気のとき、、、
e0107605_17342178.jpg

[PR]
by pec-ts | 2007-08-11 17:45 | Comments(2)

彦根城

今、築城400年祭で盛り上がっている彦根城です。
いい天気に恵まれました。
1DMkⅢ+EF24-70L
e0107605_2115369.jpg



e0107605_2113477.jpg



e0107605_21172962.jpg


More
[PR]
by pec-ts | 2007-08-05 21:21 | Comments(2)