<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夜景壁紙.com 2

さらに追加です。せっかく作ってみたので”夜景壁紙.com”追加で投稿しました。
ハワイ マウナケアから2枚。素晴らしいサンセットを見ることができます。
e0107605_22212170.jpg



e0107605_2222052.jpg

関空の素晴らしい夕焼けです。
e0107605_22225239.jpg

東京駅のミニチュア風を、、、 スティッチしてトリミングしました。(TS-E45使用)
e0107605_2224880.jpg

そして摩耶山掬星台から神戸モザイクなどを望む。
e0107605_2225753.jpg

[PR]
by pec-ts | 2008-02-26 22:25 | Comments(5)

夜景壁紙.com

しばらくリンク切れにしてしまっていました「夜景壁紙.com」に久しぶりに投稿してみました。1920X1200サイズもアップしましたのでよろしかったらどうぞ!リンク切れしていたものも修正しました(こちらは1024X768のみ)
「PECのフォトギャラリー」で探してみてください。
e0107605_22492637.jpg



e0107605_22502383.jpg



e0107605_22505612.jpg

[PR]
by pec-ts | 2008-02-25 22:51 | Comments(3)

神戸摩耶山 掬星台パノラマ

摩耶山掬星台で夜景パノラマ撮ってきました。小雪ちらちら、でも雲が晴れるとすばらしい夜景堪能してきました。とりあえず一枚スティッチ仕上げました。
1DMk3 + Zeiss D35/2 ZF 13枚スティッチです。
e0107605_23183645.jpg

こちらはEF70-200L ISで一枚もの、、、
e0107605_23212146.jpg

[PR]
by pec-ts | 2008-02-16 23:21 | Comments(7)

横浜みなとみらい 大パノラマ

フォトギャラリー(Photo Gallary of PEC)のほうに横浜みなとみらい21のVRパノラマをアップしました。数年前にD60+Sigma15FEで作成しましたがその撮り直しです。今回は1DMkII+Zeiss D25/2.8 ZFです。窓から窓へと渡り歩いて、それに多くの人の中で迷惑を気にしながら何枚も撮影ですから、なかなか完璧なものはできずスティッチしてみると課題が残りますが、よく見比べれば進歩していると思います。前回はQuickTimeでしたが、今回はFlashで作成しました。5メガバイト超と少し重いですが、ぜひフルスクリーンでお楽しみください。
足もとから水平線まで360度絵になって苦労する価値があって360度パノラマが可能な展望台があるというのはなかなか無いですね。東京タワーなんかは良さそうですが、いつも混雑していてまだトライできていません。
e0107605_16212371.jpg

[PR]
by pec-ts | 2008-02-03 16:22 | Comments(8)