人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国で手に入れた!? New Lens ?!

先週、仕事で中国に行ってきました。そのときの写真はまたゆっくりとご紹介するとして
現地の知り合いの助けもあって、こんな面白いレンズ手に入れました。(実は事前情報もあったので
すが、、、)カメラにはつきませんがコーヒー飲んだり、ペン立てたりできます。
中国で手に入れた!? New Lens ?!_e0107605_22314674.jpg

箱も袋もリアルです。フードをはずすとこんな感じ、内部は金属製です。
中国で手に入れた!? New Lens ?!_e0107605_22335314.jpg

実は、以前にネット通販でも購入したことがあってそれと並べるとこんな感じ、
中国で手に入れた!? New Lens ?!_e0107605_22345610.jpg

よく似ているものの、フードがなくキャップだけで箱なし、内部はプラスティックと微妙に違いま
す。
中国で手に入れた!? New Lens ?!_e0107605_2238164.jpg

本物も並べると壮観です。
中国で手に入れた!? New Lens ?!_e0107605_22385596.jpg

こちらはEF70-200L IS サーモマグ、これも通販です。
中国で手に入れた!? New Lens ?!_e0107605_22403457.jpg

マグカップ3個、レンズ2本を並べてみました。壮観ですね!
下手なお土産より面白いです。
中国で手に入れた!? New Lens ?!_e0107605_2242180.jpg

by pec-ts | 2010-08-16 22:43


<< 長良川花火大会 2010 --- 1 NEXの3Dスイングパノラマを... >>